スマートフォン版はこちら

かただ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かただ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の病院、「かただ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0208
住所 神奈川県小田原市下大井574-1
電話番号 0465-36-7590
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かただ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

山屋整形外科医院 神奈川県小田原市飯泉804-21
高木整形外科医院 神奈川県小田原市蓮正寺310-1
吉井整形外科 神奈川県小田原市栄町2-15-16
栢山診療所 神奈川県小田原市曽比2653-2
吉田整形外科医院 神奈川県小田原市扇町4-7-15
山屋整形外科医院 神奈川県小田原市飯泉804-21
米山クリニック 神奈川県小田原市曽比2349
近藤整形外科クリニック 神奈川県小田原市久野766-4
国立病院機構 箱根病院 神奈川県小田原市風祭412
釼持整形外科 神奈川県小田原市扇町5-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    太田総合病院 口コミ
    今年の2月に耳の病気になり、近所の耳鼻科から太田総合病院を紹介され、入院しました。初めての入院で不安もありましたが、看護婦さんがみなさんとても親切で、お忙しいだろうに声をかけて下さったり、お風呂の順番を気にして下さったり、「お気持ちよくわかります」と小さなことながら親身に対応して下さり、快適な入院生活を送ることができました。食事も和食中心のメニューでおいしく、毎日何が運ばれてくるのか楽しみでした。感謝しております。
  • アイさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフのハキハキした対応、仕事ぶりが良いですね。先生も明るく接してくれて、調子が悪いことを忘れさせてくれます。院内の水槽もきれいだし、気持ちよく受診できました。
  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

  • もみじさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の下にもともとクマがあり気にはなっていたのですが、最近その下にゴルゴ線?も目立ち始めてコンプレックスを感じていました。疲れて見えるし老けて見られるし・・・
    コンシーラーで隠すとシワっぽくなるし、夕方になると+5歳肌だし、もう本当にどうにかしたい!と思いネットで調べていたら、ヒアルロン酸を入れるのがよさそうとの事で、藤沢で評判のよさそうな美容外科を見つけました。家もわりと近くなので、カウンセリングに行ってきました。
    院長先生が直接カウンセリングで、何通りか解決方法を丁寧に説明して下さって、やはり一番よさそうなのが、ヒアルロン酸注入で、目の下専用があるとの事。しかも美容液成分たっぷりで“注射する美容液”と聞きました。スタッフのでこれを唇に入れてる方もいらっしゃるらしく、興味津津!
    さっそく打ってもらう事にしました。対応してくれたスタッフがちょうどその唇の方で、プルプル唇でしっとりキレイな感じで、そのせいなのかなぜか疲れ肌知らず!な感じだったので、私も余った分を唇に入れてもらいました。
    結果・・・あの憎らしいゴルゴ線が、注射した後すぐになくなりました!クマも薄くなってるし、美容液のおかげなのかエステに行った後みたいに目元がシャキッとしました。あんなにモヤモヤしていた気分がスッキリです!唇に入れてもらった分は少量ですが、プルッと潤い感が出て、そのせいか顔全体が明るくなって若くなった気がします。
    美容液たっぷりヒアルロン酸、大正解です!!
    ここは先生は上手だし、スタッフに方は皆さん感じがいいし、行って本当によかったです。
  • くんぺいさん
    すこやかこどもクリニック 口コミ
    <すこやかこどもクリニック>場所は小田急線栗平駅すぐなので、
    交通の便が良いです。先生もスタッフの方も皆女性で、清潔感のあるやわらかい印象の院内です。電話で予約でき、順番が近くなると電話を入れてくれます。先生はとても丁寧で、毎回病気の内容や、薬の説明をパソコンを使ったカルテでしてくれます。とてもよかった事は全ての予防接種のスケジュールをたててくれたこと。表に記入してもらえたので、それをずっと保管しておきおかげで忘れずに接種できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かただ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ